ブログトップ

さくらひらひら☆

はじめまして!

はじめまして!

Breidablik鯖にて活動してますつっき~ともうします!

ぬるくゆるく!そして世間様では終わってると言われてるラグナロクオンラインをこよなく愛す!
引退!休止!そういう言葉はゲームで使うのはどうかと思うの。
ブログという情報発信の場、共有の場を使いつつもっと楽しめればいいなーと思い作成しました!

ギルドは複数掛け持ちしており、一箇所に執着しないように心がけております。
(初期のころにそのあたりの問題でゲーム自体が億劫になりそうに。)
どこがメインなの?と聞かれることも多々ありますが、どこをサブ、どこをメインという感じで考えないようにしてます。入っているすべてのギルドがメインです!

書く内容に偏りがあるかもしれませんが、流して読めるくらいの感じで書こうと思っております!


f0379097_19123756.jpg
何のとりえもない一般人ですがそれではよろしくお付き合いくださいませ!

[PR]
by 541023mmo | 2016-10-14 19:16 | らぐなろく | Comments(0)